クリトリス吸引

彼女のためにクリトリス吸引グッズを買ったら、「クンニしたくないの?」「手抜き!」って責められたんだけど・・・これ、俺が悪いのか?

だって、クリトリス吸引好きじゃん!こういうのも試したら気持ちいいって思ったんだけど!って反論したら、「そうやってすぐズルする~」って余計に責められた。

「クンニしたくないならしたくないって言えばいい!」って、一人でずんずん怒っちゃってさぁ。

女ってなんでこうなの?って・・・言ってもいい?

クンニしたくないわけじゃないよ!ただ、そういう刺激が好きなら、クリトリス吸引グッズも試してみたいんじゃないかな~、もっと気持ち良くなれるならそういう道具使ってもいいと思うんだけど。

ぶっちゃけ、クンニしたくない・・・わけじゃないんだけど、時々めんどくさいことはある。

だって、彼女、一回外イキしないと、中イキできないって一回クリでイクまで中に入れさせてくれないんだもん。

痛いとか言って。

もし、クリトリス吸引グッズでその時間が短縮できたら、効率的だと思うし!

クリトリス吸引グッズに吸引させてる間、俺は別のところに神経集中できるわけだし!

そういう道具に頼ることも悪いことじゃないと思うんだけどね。

セックスだって時代と共に変わるじゃん。いや、根本的には変わらないけど、その周辺って変わって行くじゃん。

そういう変化に対応できる能力って必要なんじゃないかなぁ。

昭和時代のオッサンが「コンピューターなんて!」って拒否してたけど、今では絶滅してるでしょ?あれと同じ。